« | トップページ | 1こ前の日記、ごめんなさい。 »

2009年1月 4日 (日)

麒麟です!!・・・;ショウユこと☆

あんにょんw

あんにょんw

あんにょーんwwwww

昨日のめちゃイケ見ました☆

東方神起のめちゃイケ!!

久しぶりに時間があったのでキャプしてみました!!!

あ~ちょっと沢山やりすぎました(笑)

Photo_3

ゆの転倒?に対するじゅんすの切り返しが素晴らしかった☆ミ

Photo_4

Photo_5

じゅんす食べ方がやっぱり可愛いwww

Photo_6

ちゃんみん、何か苦手だったのかなぁ・・・?

Photo_7

ゆちょんイケメンカワユスwww

Photo_8

Photo_9

オカ神起キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo_10

ゆの素敵ッ!!

Photo_11

イケメン!!

Photo_12

Photo_13

Photo_14

カワユスw

Photo_15

Photo_16

何でも全力投球なのがじゅんすのイイところッ!!

Photo_17

ショウユこと・・・まさかのじぇじゅんwww

Photo_18

麒麟です!!・・・じゅんす頑張ったね!!

Photo_19

ショウユこと

Photo_20

そうです、じゅんすは声が高いんです!無理させちゃダメッ!!

Photo_21

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo_22

ダチョウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo_23

フラれてなくてもやってしまう天然じぇじゅん様

カワユスw

Photo_24

このポーズにキューンときた女性も多いのではないでしょうか☆

私もその一人(笑)

じぇじゅんが私の中でランクUP!!

長く長くスクロールお疲れ様でしたmm

いやー面白かったですね☆

なによりも、じゅんすペンにはたまらなかったです!

カッコイイし可愛いし、じゅんすはやっぱりナンバーワンッ!!

まさかのじぇじゅうんも見れましたしw

面白かったです!!!

|

« | トップページ | 1こ前の日記、ごめんなさい。 »

*東方神起*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039047/26787492

この記事へのトラックバック一覧です: 麒麟です!!・・・;ショウユこと☆:

« | トップページ | 1こ前の日記、ごめんなさい。 »